News

syudou Live 2023「我武者羅」公演に関する注意事項

2023.3.28 UPDATE

政府の基本的対処方針によると、3月13日以降のマスク着用の考え方について「マスクの着用は個人の判断に委ねられるものであるが、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容される」とされています。上記を踏まえて本公演では、公演主催者の判断により、ご来場いただく皆さまが安心して公演をお楽しみいただけるよう、ご来場の全てのお客さまにマスク着用のご協力をお願いいたします。

なお、お客さまの発声に関しましては、制限はございません。
マスク着用の上であれば、「声出し可能」のライブとなっております。
公演中に歌唱や声援など声出しを行うことは問題ございません。
マスク着用の上、周りのお客さまのご迷惑とならないようご配慮いただけますようお願い致します。

※マスクは不織布マスクを常時ご着用ください。マスクはご自身でご用意ください。 着用していない方のご入場は固くお断りいたします。
※周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。
※ハイタッチや肩組みなど、他のお客様と接触する行為はご遠慮ください。
※開場中、退場中は大きな声を出さず、周りの方と適切な距離を保ち必要最低限の会話にてお願いいたします。
※こまめな⼿指消毒をお願いします。
※来場者同士、物の貸し借りをしないで下さい。
※公演中はご自身のお席の前に立ってご観賞いただいて構いませんが、ご自分の席から離れたり、椅子の上に立ったり等の行為はおやめください。
※公演当日、お手紙・プレゼント用のボックスを会場内に設置しております。飲食物・生き物・危険物(火薬類、刃物等)のプレゼントはお受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。またスタッフの判断により、お受け取りできない場合がございます。節度ある範囲でのお手紙・プレゼントにてお願い致します。
※入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
※同伴者の方が電子チケット対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、チケット分配は行わず、代表者・同伴者様のご本人確認ができる書類をお持ちの上ご来場ください。ご本人確認が出来ない場合はご入場をお断りする場合がございます。
※オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート以外の売買行為で入手されたチケットは全て営利目的と判断し、チケットを無効にさせていただきます。
※ダフ屋行為・チケット転売行為防止のため、転売サイトなどで購入されたチケットに関しましては、当日会場へはご入場できませんのでご注意ください。またチケットの払い戻しは致しません。
※違反行為が発覚した場合、強制退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
※チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。ご来場の際は必ずご本人確認ができる書類をお持ちください。

Latest News